映えるあの場所へ。

画像1 暑さで「養老の滝」を断念し、養老天命反転地へ行ってみた。
画像2 ちなみに「電車で来た」と受付で言えば、お箸がもらえる。
画像3
画像4 なんかこんなとこでみんな撮ってたなぁ。この日も隣のカップルがそんなことしてた。
画像5 しかしながらあっちー。
画像6
画像7 岐阜県や隣接地の市町村が書かれている。ただ、よく見ると「平成の大合併」で名前が消えたのが多い。
画像8 米原(まいはら)町!ということは2000年代前半以前なのが確定。
画像9 永源寺(えいげんじ)町。現在は東近江市
画像10 僕の故郷は多分この辺。
画像11 消えない道ってなんや?
画像12 「故宮博物館」「天安門」などの文字。多分北京。
画像13 謎のブラウン管テレビ
画像14
画像15
画像16 マリオカートのヨッシーサーキットにこんな形のあったなぁ。色違うけど。
画像17 なんか夢でこんなとこおったような。そんなデジャヴ。
画像18 ソファみたいなん多いなぁ。
画像19
画像20
画像21
画像22 洞窟みっけた。
画像23
画像24
画像25
画像26 こういうとこ片足立ちしてんのよぉ見てたなぁ。
画像27
画像28 盆地みたいな全景。ジブリでありそう。
画像29
画像30

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。