見出し画像

【横浜中華街】地元民のメシ教えてやんよ

女子力アプデする中華の話をします

場所は#中華街大通り の真ん中らへんで店の名前は#海南飯店 です。

女子力アプデにはバランスいい食事が必須ということはフリーザ様の戦闘力が53万であることくらい知られている常識ですが、これをキープするのがむずい風味なので我が国の女子は女子力アプデに悩まされてることも事実だと思います。

海南飯店のランチやセットメニューは野菜からタンパク質までバランスよく食事できるのと、さらにうめえ!的な風味が加算されるので女子は鬼リピしたほうがよいと思うわけです。

毎日食べても¥750とかセットでも¥980なので継続もしやすく、女子一人でも入りやすい店ということも、なんかの罠なんじゃないかなー?????くらいのミラクルが重なってる風味です。

なにが言いたいかというと現代は仕事とかパパ活とかホストの売りがけとか大変な時代だと思いますが女子にはなんとか頑張って栄養バランスを確保してもらってなんつかいろいろと乗り切ってほしいなーという感じです。

一部、例えが極端だったことはここにお詫びしますが(棒読み)全日本の女子のみんさん、女子力アプデしてストレスフリーに過ごしてもらえたらと思います。

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。


この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/