見出し画像

【横浜中華街】地元民の飯教えてやんよ

やーべえ依存度を発揮しているルーロー飯を紹介する試みです。

場所は横浜中華街で#媽祖廟 からシュッ!って行って#横浜大世界のとこらへんの道を入ると左側にブっ建ってます

桃源邨のルーロー飯は角煮タイプじゃなく挽肉ミンチ風味なんですが、とにかくやーべえくらい依存度が高く、加えて台湾そうめんみたいのと炭水化物セットとかもやっちゃってるので「明日の体重オワタ😀」みたいな感じになります。

平日昼間ならランチで、夜は覚悟がある人だけセットにしたらいいと思う感じな桃源邨のルーロー飯ですが、どういうわけか平日ランチでも台湾そうめん風味のやつとセットになっちゃってるやつもやっちゃってるのでお米とズッ友日本人にはけっこうな試練なんじゃないかなああああ?????と思ったりもします。

今回はルーロー飯をダダ推ししておきますが、他にもワケのわからないやーべえ料理がたらふくある店なので体重が重い日は近寄らないようにしてるわけです。

なお、バチクソ南の台湾ソーセージと中国おもクソ最北端のハルビンソーセージが共存してる店はここだけですが、この現象をわかりやすく書いておくと、マリオとクッパ、テロ組織と治安維持部隊、デスノートともしもボックスのような対極風味の存在が「なんか上手いこと共存しちゃってますねん」くらい正反対のなにか同士で「ピトっ」てくっついちゃってる感じなわけです。

この2種のソーセージを盛り込んで作ってくれたナポリタンがあるので一応画像をのっけておきますが、特注なので事前予約したい人はうちが承る風味でDMしてくれたら交渉します。

以上、やーべえ依存度を発揮しているルーロー飯を紹介する試みでした。

フォローいいねコメなどいただけるとやる気もアプデされるので、みなさんの力でうちを調子にのせてくれるとありがたやの谢谢你です🙌💕

続きが気になる人はインスタに飛んでくれたらよいんじゃないかなああああ???と思う風味なわけです。
ほならまた🙌

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。


この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/