見出し画像

【ダイエット】中華料理しか食べないのに太らないヤツのマインド教えてやんよ

割引あり

油ドッバドバの中華料理を主食にしている痛いおっさん(46)女装マンが太らないために意識して実践してることをひたすら書くnoteなのだ。
他SNSはここをポチってほしいなのだ。

いきなりだけど8割の日本人は食生活がやーべえブっ壊れてるのだ。
中華だけじゃなく何を食べても太る人もいるんじゃないかなあ?と思うなのだ。

太りやすい体質とかもあるから一概には言い切れないけど、太りやすい人とか痩せられない人は太りやすい食習慣とか生活習慣が身についてるから太るのだ痩せられないのだ。

家に帰ったらチューハイとかハイボールを「プシっ」て開けてゴロゴロしてたら痩せないのだ。ビールより太りづらいだけで酒は酒なのだ。
ポテチとかじゃがりこ食べつつビール飲みながらYoutube見てたら痩せないのだ太るだけなのだ。
うどんとオニギリとかを一緒に食べたら太るのだ痩せないのだ。


太る人と太らない人の違い

盛ってるマン

ドヤぽくて恐縮だけど油ドバドバの中華料理を10年以上食べ続けてるのに、うちが太らないのは誰でもわかるカンタンなコツがあるのだ。

170cmで58kg〜60kgをほぼ無意識で維持できてるのだ。
ミドフォーで代謝も落ちてて中華ジャンキーな46才のおっさんが維持できてるのだ。たぶん誰にでもできることなのだ。

ハイカロリーな食生活で気をつけてること

四川陳麻婆の水煮肉片なのだ

これ、写真をみたら小学生でもわかるけど油ドッバドバてか鍋もバッキバキに油まみれなくらいオイリーな料理なのだ。こういうのを毎日食べても太らないのだ。

ここから先は

676字
この記事のみ ¥ 200〜

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/