見出し画像

vol.2-3 国際協力の必要性って?なぜ日本の社会問題ではダメなの?(延岡)

皆さん、更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。カンボジアに来てから、メインで携わっている事業の報告書を作成する時期でして。。報告に必要なデータ自体は揃っていたのですが、中身がうまく整理できておらず。現地人スタッフに任せすぎて、確認を怠っていた私の詰めの甘さが。。

NGOだけに関わらず、バックグラウンドが異なる人達と一緒に仕事をする、プロジェクトを実施する上での面白さや難しさなんかも、これからお伝えしていけると良いかなあなんて思っています。

さて、原さん、ありがとうございます!日本と日本以外との繋がりも事例を交えて書いてくれているし、基本的な考えは私とほとんど同じなので、どう話を展開していこうかと迷っています(笑)

ここから先は

2,238字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?