昔の黒人は戦ってたけど今はあまえなんよ

時代さかのぼると、結構白人は非人道的で
日本人にブリティッシュカスことブリカスと言われている。

イギリスはカスと言う
イギカスだと
ジョジョのイギーがカスになるからな

ヨーロッパ連中はカスばかり
ベルギー、ポルトガル、イギリス
こいつらのせいで有色人種の文化がめちゃくちゃ

アメリカはイギリスから独立したが
イギリス系アメリカ人
まあ、白人と言いたいが会えてこう言う。
アフリカ人に戦争起こし、奴隷としてアメリカに持ち込んだ。

日焼けした人種だからと言う

白人日に焼けたら滅ぶんだな?  

自分ら優雅に暮らしている。
なお、他のヨーロッパの白人も白人集めに
している。

吐き気を催す邪悪

風と共に去りぬで判明した。

アフリカも発展土地にしてるが
やはり、白人は差別意識ある。

イスラエル人がアメリカを信じないのが根に見えてる。

そもそも、キリストはユダヤ人なのに
ユダヤ人じゃない扱いし、ユダヤ人を悪者にし迫害道具にしている。

まあ、ドイツやソ連に迫害されてたし
両方白人の国

色白のユダヤ人が原爆作ったが
原爆実験し、危ない兵器だから禁止したのに
米国は使った

なお、これきっかけにユダヤ人に対して差別意識消えるかな?と思ったら
めちゃくちゃ意識している。

そりゃ、裏切るわ

さてさて、戻るが
キング牧師が解放運動した結果

落ち着いたから
ウィル・スミスやエディ・マーフィなどが
世に出された。

しかし、本当に解放されたのか?

リンカーン大統領のお陰で解放されたと歴史に書かれたがまた差別があり
先住民であるインディアンと言われた
ネイティブ・アメリカ
を迫害していた。

結局、白人は何か差別しなきゃいけない生き物なんだろうか?

黒人もアジア人差別するし
まあ、アジア人も対外

そもそも、黒人は多様色で
アフリカ、インド、エジプト、東南アジア、中東、アラブ、メソポタミア等
日焼け有色人種皆黒人と言う。

日本漫画アニメは
白髪で見栄えをよくしている

黒人=怖い、犯罪者、貧困層
とかイメージ定着

日本人にとっては犯罪者イメージないんですよね
人を馬鹿にするDQN程度
そもそも、連続殺人鬼は白人だから
いや、コレも今のアメリカ規制?

いや、昔から白人が支配する時代だからこそ
白人男性殺人鬼が大量にいるって事だ。

日本では男性社会なので
男性が殺人鬼とか大量に多く女性は少ない

女性なんか理由は男を転がしだが
男性は様々な理由
こう考えたら無差別は男性だ。

女性も強くなるはずだが支える為に控えているはず
男性マザコン多い事。

日本男性は中国や韓国を馬鹿にしたり差別したりするが、同じアジア人なので仲良くせず
戦闘意識あるが

白人は有色人種を迫害して邪魔するから厄介である。

今回、アカデミー賞で
日本を賞取らしたろとしたが
 
アフリカ系にアジアに取られたと騒ぐ

なお、日本アカデミー賞とってるのに

白人はアジア人無視とか差別と言われている。

こう考えたら、アフリカ系はアメリカにいるし、日本がとるものではないなと思う。

原爆の父のオッペンハイマーをアカデミー賞とってる

つまり、贔屓したらきっと許してくれるという

黒人差別しなくなったらそりゃアジアに向けると言う。

黒人大統領出来ると言う事はだな
差別解放されてない

彼らに働き方を教えてないって事だ。
未だに窃盗や犯罪起こしたり
ニューヨークなどめちゃくちゃ

まあ、難民が多いからな
白人が嫌がる清掃作業とかさせたりしてたりしたりするが綺麗なまちつくりさ

よく、考えたら
旧ソ連の方が平和かもしれない

いや、毎日テロらしい
白人しかいないのにね

まあ、白人、黒人の中にアジア人入ったのがまずかったな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?