多様性って言葉がポリコレくさいので個性的って方がよい

多様性重視したら滑ったと言う話題がYouTubeによくアップされますが
多様性ってか今までの個性を否定して馬鹿の一つ覚えにしているんですよね?

ネットフリックスが
ポリコレに屈してバイオハザードの
ウィスカが黒人に変えてしまったが

幽遊白書の桑原がイケメンに改変したら人気って日本人美意識あったってわかる

幽遊白書のやつ原作破壊してるのに
評価されてわかる
まあ、漫画ほったらかし原作者が悪い

改変って美男美女に変えたら許されるんだな。

多様性ってなんやろな。

グラマラスで胸元が強調している女性をみて
性的搾取だと言う

まあ、確かに
しかし、強い女性は多いんよ

フリーレンみたいに平らな胸でも人気あるし

胸元強調してる男性って
LOLのケインだっているしな
二プレス描いてるけど

ギルティギアのソルや
スタグラ2のBハヤトとか
ニッチだけど強調している男性キャラ

女性しかスタイル強調しているイメージ
があるせいかBハヤトみたいに
めっちり筋肉むき出しの若造なんているのに
マイナー扱い

日本作品のなろう系なんか
在り来りで
ツイッターやユーチューブにバカにされる始末

黒髪のイケメンにしている

昔はよわよわで女性が戦って来たが
日本凄いとなる

まあ、海外は戦争や争いが多い為に
日本は腑抜けになってる為に
個性的な作風が増えた。

海外は宗教に束縛されている
日本は多宗教あるので色んなネタがあるのだ。

海外なんか、勧善懲悪と言うので
貧困層で悩んで来た人間を悪人にし
主人公が正義マンとしてボコボコにしたりしている。

スパイダーマンやデッドプールが登場するまでそのパターンだった。

最近は資本主義で金持ちをボコボコ
 
アメリカって
女性は偉そうな癖に頼りないわ
日本人は金持ちだわ
中国人がマッドサイエンティストだわ
アフリカ系がスラムの犯罪予備軍だわ
ってクソイメージが悪い

皆、ディズニーのせいにして
ディズニーがミラベルからめちゃくちゃになる。
アナと雪の女王やズートピアみたいに
計算がいいポリコレに大して
おしいとこつく

モアナは男さんがデブだから舌打ち
モアナから褐色プリンセス

褐色ヒロイン
ジャスミン、ティアナ、モアナ、ミラベル

アジアヒロイン
ポカホンタス、ラーヤ

思ったが、ストレンジワールドって主人公女がよかったじゃね?

いや、アレはバズで失敗した

私ときどきレッサーパンダで

怪物変身除いてみて

「リアルをみせないでくれ」と言われている

まあ、クレヨンしんちゃんの巻き寿司
とか推しの子も人の事言えない。

リアルをみせないでくれで
日本人顔したエルフがお肉食う作品もあるしな

日本ポリコレ作品って言ったら
ガンダムとポケモンか

ガンダムは、ころころ主人公変わってるから女はいいがまろ眉で褐色
ポリコレやん

ポケモンも主人公男性を降板した。

日本もポリコレ化してるが

ブサイクではない
まあ、フリーレンあげられるけど

海外みたいに
バカの一つ覚えみたいに

黒人でトランスジェンダーでデブでブサイクなキャラと言う

まあ、このミックスは海外のマクド
しかし、なんか幸せそうじゃないのがガッカリ

日本みたいに赤髪の主婦が手抜きでマクドで家族皆揃って飯を食うと言う構図がいい。

日本は平和だからそんな構図

アメリカなんかヒーローアカデミアみたいにキャラ揃いキャッキャッしながら飯食う方がいいのだ




この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?