見出し画像

noteという場所。

なにか調べものをしているときにたまたまnoteを開くことがあり、
そのまま、自分が書いた過去のnoteにスキをされていることが分かった。
私がnoteから離れている間も読んでもらっていたみたい。

1年前そういえばnoteを書いてたんだ。

正直、最近自分が頑張れることが見つからなくて
エネルギーも湧かなくて
身動きがとれなくて
悶々とする日々だったんだけど

そうだ、noteがあった。

また気軽に書いてみようと思う。

ネタ溜まってるしなぁ~

私の考えが誰かの心に響いていたことに驚いたし
何より読んでいただいた方に感謝したい。

ありがとう。
私がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?