見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 715 グルメバーガー&サンドイッチ店、ホームワークス広尾のホットテリヤキチキンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

今日のランチメニューは🙏Itadakimasu Man🙏NFTを持っている人に配布されたガバナンストークン所有者による投票で決まりました。詳しくはdiscordで!

グルメバーガー&サンドイッチ店、ホームワークス広尾です。ホームワークス広尾のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ホットテリヤキチキン 1380円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 138円と、配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきましょう。

おちついた緑色の紙製の箱で届けられました。

箱を開けると、三角形にカットされたサンドイッチが4つ並んでいるのが見えます。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、テリヤキチキンがジューシー!!

大きなテリヤキチキンがパンにはさまれていて、やわらかく、こってりとした味付けでたいへん美味です。たっぷりと塗られているソースもよくマッチしていておいしいです。

パンはしっとりとして耳までやわらかく、食べやすいパンです。

ひとつひとつがかなり量が多いのですが、それが4つもあるのでたいへんです。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べ進めます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいテリヤキチキンのサンドイッチで満腹になったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?