見出し画像

🙏いただきますマン 1493 青山学院大学西門前のサンドイッチ店M&Tのチキンシーザークラブサンドイッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷の青山学院大学 西門前のサンドイッチ店、M&T Wraps and Sandwiches(エムアンドティ ラップスアンドサンドイッチーズ )です。M&T Wraps and Sandwiches の食べログページはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、チキンシーザークラブサンドイッチ 1440円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 173円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙製のデリバリーボックスで届けられました。

フタをあけると、白い薄紙に包まれたサンドイッチが2つ、入っているのが見えます。

食べやすいように半分にカットされています。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、具材がフレッシュでおいしい!

サンドイッチは薄いパンが3枚で2ヶ所の間にそれぞれ具が挟まれている二重構造になっています。

かなりぶあついので、大きく口を開けないと食べられません。

はみでるくらい大量のチキン、レタス、トマト、アボカドにシーザードレッシングがしたたるほどかけられており、ジューシーでたいへんおいしいです。

ベーコンがカリカリに焼かれていて香ばしいです。

茶色い全粒粉パンは薄めで、ふわっとして食べやすいです。

自分で淹れた緑茶で時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリューミーなサンドイッチでおなかいっぱいになった木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?