見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1308 チョップドサラダ専門店、チョップドサラダデイズ中目黒店の【VEGAN】アースボウルサラダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはチョップドサラダです。

チョップドサラダとは食べやすいように細かく刻んだサラダのことです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

チョップドサラダ専門店、CHOPPED SALAD DAYS(チョップドサラダデイズ)中目黒店です。チョップドサラダデイズのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/choppedsd/

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、【VEGANアースボウルサラダ 1800円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 180円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

店名とロゴが大きくプリントされた茶色い紙袋で届けられました。

中には透明なボウル状のデリバリー容器に入れられたサラダが入っています。

ドレッシングをかけて、スプーンでよくかき混ぜ、ひとさじすくい口に運びます。

うーん、爽やかでおいしい!

ロメインレタスやアボカドなどの野菜が食べやすい大きさに細かくカットされています。

キュウリやトマトなどの新鮮な野菜に、ほどよく茹でられたコーンなど、野菜の種類も豊富です。

クルミのカリカリ食感も楽しいです。

黄色いドレッシングはスーパーフードのニュートリションイースト(サトウキビなどを発酵させた酵母)が使われています。なめらかでさわやかな味です。

五穀米も入っているので食べごたえがあります。

カットされたレモンをしぼってかけることで味変もできます。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

プラントベースでヘルシーでおいしいサラダで満たされた月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?