見出し画像

横顔 442 青山学院大学西門近く、サンドイッチとコーヒーアンペアのBLTホットサンドとカフェラテをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはBLTサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

青山学院大学西門近くにあるコーヒー&サンドイッチスタンド、サンドイッチとコーヒー アンペアです。

サンドイッチとコーヒー アンペアのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、BLTホットサンド 660円(税込み)と、カフェラテ(ホット) 580円を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

紙カップのカフェラテと、ホットサンドがシンプルな袋に入れらて届けられました。

カフェラテの紙カップは二重になっていて、熱いコーヒーでも持ちやすくなっています。

ホットサンドは食パン2枚にベーコン、レタス、トマト、チーズがはさまっています。カットはされていません。

大きなトマトがはみだしています。ドレッシングも十分かけられていて、紙袋の中でこぼれているくらいでした。お皿に載せて食べます。

ホットサンドを手につかみ、口を大きくあけてかぶりつきます。

うーん、ジューシー!!

トマトやレタスなどの野菜が酸味のあるドレッシングとマッチして、たいへんジューシーです。ベーコンと溶けたチーズもおいしく、しっかりと焼かれた食パンとまじりあい、口の中がたいへん幸せな状態になります。とても美味しいBLTサンドです。

カフェラテは苦味のあるエスプレッソにミルクたっぷりでとてもマイルドで飲みやすいです。

味わいながらぱくぱくと食べ進め、完食しました。

フレッシュでジューシーなBLTサンドイッチとカフェラテで充実したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?