見出し画像

横顔 264 アイリッシュパブ、ダブリナーズカフェ&パブ渋谷店のジャンボフィッシュサンドをWoltでデリバリー

今日のランチはフィッシュサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

アイリッシュパブ、THE DUBLINERS' CAFE&PUB(ダブリナーズ カフェ&パブ)渋谷店です。

THE DUBLINERS' CAFE&PUB のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ジャンボフィッシュサンド 900円(税込み)を頼みました。最低配達額に達していないので、追加でフライドチキン(3ピース)600円も頼んでいます。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

ポリ袋で届けられました。ジャンボフィッシュサンド、想像よりでかい! というより、長い! 魚がパンからはみ出していて、かなり横長のパックに入れられています。

輪ゴムをして、その上にラップをするという厳重な封です。

あけると、薄紙につつまれたフィッシュサンドが現れます。見ただけで美味しそうです。

フライドチキンもかなりサイズが大きいです。

まず、ジャンボフィッシュサンドから行きます。包まれている紙をそのままで、端からかぶりつきます。

パンはふわふわです。25cmもあるというフィッシュサンドの魚はタラで、衣はさくさくで、白身がやわらかくたいへん美味です。タルタルソースがマッチしています。

大振りなフライドチキンもカラッと揚がっていてジューシーで、ショウガが効いています。

おいしくボリューミーなサンドイッチとフライドチキンでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?