見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 963 広尾のカフェ、デイアンドナイトのフィリーズチーズステーキサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはチーズステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

広尾のカフェ、DAY & NIGHT(デイアンドナイト)です。デイアンドナイトのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、フィリーズチーズステーキサンド 1990円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 199円と、配達手数料 50円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

店名がスタンプされている茶色い紙袋で届けられました。

中には薄紙につつまれたサンドイッチがあります。

たべやすいように半分にカットされています。

切り口からとけたチーズがのびていて、たいへんおいしそうです。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、肉とチーズのハーモニー!!

チーズステーキとはアメリカ・フィラデルフィア発祥のメニューです。

その名の通り、チーズとステーキをパンで挟んだ豪快なサンドイッチです。

とけたチーズと、肉汁あふれるぶあついステーキがまじりあい、最高にウマいです。

ボリュームも十分あります。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

アメリカンなサンドイッチで満腹になった土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?