見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1389 豚肉料理専門店、平田牧場東京ミッドタウン店の三元豚ロースかつ重をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはかつ重です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

東京ミッドタウン(赤坂9丁目)の豚肉料理専門店、平田牧場 東京ミッドタウン店です。平田牧場のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、三元豚ロースかつ重 1700円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 170円が別途かかります。配達手数料 150円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、2時間ほどで届きました。

普段ならどんなに遅くても1時間くらいで届くのですが、今日はなにかトラブルがあったようです。遅れたお詫びにアプリ内で使えるクレジット 500円分をもらいました。

配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

千切りキャベツと味噌汁の入った丸い容器2つと、かつ重が入ったコンパクトなデリバリー容器が届けられました。

千切りキャベツにはソースがついています。

かつ重はごはんの上にロースかつがたっぷりと並べられています。

箸でかつをひとつつまみ、口に運びます。

うーん、ロースかつがジューシー!

カツの衣がさくさくで、中の豚肉がジューシーで、たいへん美味です。

かつがタマゴでとじてあり、タマゴのまろやかさが甘じょっぱいソースとまじりあい、マイルドなおいしさが口の中に広がります。

ソースが染み通ったごはんと一緒に食べるとより美味です。

漬物もていねいでおいしいです。

千切りキャベツがカツの脂をさっぱりさせてくれます。

配達に時間がかかったので味噌汁は冷めていますが、この状態でもおいしい具沢山な味噌汁です。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

おいしいロースかつを堪能した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?