見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 878 "架空のホテルのレストラン"がコンセプト、表参道のHotel's(ホテルズ)のHotel’sサラダをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

"架空のホテルのレストラン"をコンセプトとするレストラン、表参道のHotel's(ホテルズ)です。Hotel's のインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、Hotel’sサラダ 1200円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 400円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

店名がプリントされた茶色い紙袋で届けられました。

透明なプラカップ容器にサラダが入っています。

容器のフタの一部がへこんでいて、ドレッシングの小さい容器が収まっています。このタイプのフタは初めて見ました。

ドレッシングを掛けて、スプーンでひとさじすくい、口に運びます。

うーん、サラダが繊細な味でウマい!!

色とりどりの具材が食べやすいよう細かくカットされたチョップドサラダです。

シャキシャキの新鮮な野菜、ほどよく茹でられたタマゴ、みずみずしいフルーツ、カリカリとした食感がたのしいナッツ類など、さまざまな具材がたっぷりと入っています。

酸味のある爽やかなドレッシングが全体の味を引き締めます。

パクチーがよいアクセントになっています。

味わいながらもりもりと食べ進め、完食しました。

高級ホテルのレストランで食べるような繊細な味わいのサラダを堪能した金曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?