見出し画像

横顔 177 渋谷のんべい横丁の零のローストビーフのローストビーフ重(Lサイズ)をchompyでデリバリー

今日のランチはローストビーフです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷のんべい横丁の零(ゼロ)のローストビーフです。

零のローストビーフのウェブサイトはこちら。

昨日、零のローストビーフオーナーの白井響さんのツイッターで以下のような告知がありました。

本日からchompyでデリバリーを開始する記念に、初日のみ全品50円というわけのわからない太っ腹なキャンペーンを行われています。

乗るしかない、このビッグウェーブに。というわけで、今日はデリバリーアプリのchompy(チョンピー)で、ローストビーフ重(Lサイズ)通常1280円のところを50円(税込み)、を頼みました。chompyによるデリバリー手数料 300円が別途かかります。

送料込みでもたったの350円です。

chompyアプリで注文後、30分ちょっとで届きました。

さっそくいただきましょう。

パッケージをあけると、ごはんの上に大量のローストビーフが乗っているのが目に入ります。ローストビーフひとつひとつが大きく、かつ分厚いです。はしっこにわさびが盛られています。

ローストビーフをひとつ箸でつまんで口に運びます。醤油ベースのタレがかかっています。しっかりとした噛みごたえがあり、肉の旨味があふれています。

次はローストビーフにわさびを乗せて食べてみます。つーんとくる刺激が加わり、肉のうまさが引き立ちます。

ローストビーフとごはんのみという超シンプルな弁当ですが、肉とごはんを交互に食べていると、あっという間に完食してしまいました。

たいへんお得に旨いローストビーフを満喫できたランチでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA




気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?