見出し画像

横顔 248 【期間限定全品半額】渋谷のんべい横丁の零のローストビーフのローストビーフとブロッコリー(Sサイズ)をchompyでデリバリー

今日のランチは低糖質なメニューをお得にいただきました。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷のんべい横丁の、零(ゼロ)のローストビーフです。

零のローストビーフのウェブサイトはこちら。

このお店はグラスフェッドビーフを使った美味しいローストビーフで知られていますが、オーナーの白井さんが時々驚くようなキャンペーンを行うことでも有名です。

現在 chompy(チョンピー)のすべての商品が半額となっています。というわけで、今回はデリバリーアプリのchompyで、ローストビーフとブロッコリー(Sサイズ) 980円のところ半額キャンペーンで490円、を頼みました。選べるドレッシングは、レモン醤油にしました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

このキャンペーンはいつまで続くかわかりませんので、お得な情報を見逃さないよう白井さんのツイッターをフォローしておきましょう→ @hibiki_zerono

chompyアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトなデリバリーボックスをあけると、美味しそうなローストビーフとブロッコリーが現れます。Sサイズといってもそれなりのボリュームがあります。

まずはブロッコリーを。よく茹でられほどよい固さがあります。さっぱりとしたレモン醤油とマッチしていて、美味です。

次はローストビーフを。口当たりは柔らかく、食べごたえがあり、噛んでいるうちに口の中で溶けていくような柔らかさです。たいへんうまいローストビーフです。

うまいブロッコリーとローストビーフに箸が止まりません。交互にぱくぱくと食べているとあっという間になくなってしまいました。

低糖質でヘルシーかつ旨いランチをお得に堪能しました。ごちそうさまでした。


零のローストビーフの過去の記事はこちら。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?