見出し画像

横顔 410 渋谷のスタンディングバー、ラグジュアリー・スタンド・ミラス バー&カフェの特製牛ハラミステーキ弁当をWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチは牛ハラミステーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷のスタンディングバー、ラグジュアリー・スタンド・ミラス バー&カフェです。

ラグジュアリー・スタンド・ミラス バー&カフェのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、特製牛ハラミステーキ弁当 1242円(税込み)を頼みました。これは初回購入時の価格です。Woltによる配達料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

配達スタッフの方がていねいに手渡ししてくれました。

平べったい弁当容器が、アルミホイルでくるまれています。冷めないように、という配慮がありがたいですね。

紙パックの250mlの緑茶(おーいお茶)がついていましたが、こちらはサービスだそうです。

では、いただきます。

ハラミはミディアムレアな焼き加減で、しっかりとした噛みごたえがあり、食べやすいです。

あらかじめかけられているほんのり塩味のステーキソースも美味しく、食が進みます。

副菜のポテトサラダ、つけもの等も美味です。

付け合せに野菜がたっぷりついていました。

牛ハラミ、ごはん、副菜と、あじわいながら交互に食べ進め、完食しました。

たいへん美味しい牛ハラミステーキで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?