見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 913 六本木ヒルズのパティスリー、ラブティックドゥジョエルロブションの蒸し鶏と夏野菜のカレーソースサンドをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

パティスリー&ブランジェリー、ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ店です。ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、蒸し鶏と夏野菜のカレーソースサンド 1000円(税込み)とホットコーヒー 450円を頼みました。menu による配達手数料 450円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

店名がプリントされた赤いビニール袋2つで届けられました。

細長いサンドイッチとホットコーヒーが別々に入っています。

サンドイッチには保冷剤が付いていました。心遣いがうれしいですね。

サンドイッチを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、カレーソースがうまい!!

サンドイッチに使われているパン、ヴィエノワはやわらかくしっとりとして、自然な甘みが感じられます。

ほんのりとカレーのかおりが香るスパイシーなソースは上品でなめらかで、たいへん美味です。

しっとりとした鶏の胸肉とぱりっとした夏野菜のマリネがおいしく、もりもりと食べられます。

ホットコーヒーはきりっとした苦味がすっきりとした飲みやすいコーヒーです。

ときどきコーヒーで喉を潤しながらサンドイッチを食べ進め、完食しました。

たいへんていねいでおいしいぜいたくなサンドイッチを満喫した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?