見出し画像

🙏いただきますマン 1505 イタリアンカフェ、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ広尾店のパニーニ・マルゲリータをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはイタリアンなサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

イタリアンカフェ、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 広尾店です。セガフレード・ザネッティ・エスプレッソのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、パニーニ・マルゲリータ 840円(税込み)とカフェアメリカーノ(ピッコロサイズ) 525円を頼みました。カフェアメリカーノは1サイズアップ(クラシコサイズ) 75円しています。ウーバーイーツによるサービス料 173円が別途かかります。配達手数料 250円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、1時間ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

黒地に赤のラインとお店のロゴがはいったおしゃれな紙袋で届けられました。

中には薄紙に包まれたパニーニサンドと、紙カップに入ったホットコーヒーがあります。

薄紙の包みを開くと、丸くひらべったいパニーニサンドが現れます。

パニーニサンドを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ピッツァに似ておいしい!

平べったいパニーニは薄いながらもしっかりとしていて、もちもちとしてやわらかいです。焼き網のあとが香ばしいです。

モッツァレラチーズ、バジル、トマトソースがパニーニの間にはさまれていて、まるでピッツァのような味わいです。

とろけたチーズにトマトソースがよく合い、バジルのさわやかさがよいアクセントになっています。

ホットアメリカーノは香りがよいエスプレッソのお湯割りで、ごくごくと飲みやすいコーヒーです。

コーヒーで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

もっちりとしたマルゲリータピッツァのようなパニーニサンドとおいしいコーヒーを堪能した火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?