見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1379 土鍋炊ごはんなかよし並木橋店のさばの味噌煮弁当(味噌汁付き)をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは街の食堂のお弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

土鍋炊ごはん なかよし 並木橋店です。土鍋炊ごはん なかよしのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、さばの味噌煮弁当味噌汁付き) 1500円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 150円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、10分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

大きな黒い平べったい弁当容器で届けられました。

味噌汁は別容器で付いています。

鯖の味噌煮を箸で切り取り、口に運びます。

うーん、サバがウマい!!

鯖の味噌煮は甘辛く味付けしてあり、やわらかく食べやすいです。味噌の香りがたまりません。

サバに骨はありますが気にならない程度に少ないのと、煮込まれて柔らかくなっているのでそのまま食べても問題ありません。

土鍋炊きごはんはふっくらとしてたいへんおいしいです。もりもりたべられるごはんです。

ふろふき大根などのおかずもおいしいです。

味噌汁は濃いめです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

おいしいサバの和食弁当を堪能した火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?