見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1162 神谷町のサンドイッチ専門店、虎ノ門3206本店のアボカドトーストをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはニューヨークで人気のサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

神谷町のサンドイッチ専門店、虎ノ門3206(さんにーぜろろく)本店です。虎ノ門3206のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、アボカドトースト 1730円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 173円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

白いプラカップ容器に入ったサラダと、店名がプリントされたしっかりした茶色い紙製のデリバリー容器に入ったサンドイッチが届けられました。

デリバリー容器には透明なフィルムに包まれたサンドイッチが2つと、プラム入りヨーグルト、サラダ用のドレッシングのボトルが入っています。

サンドイッチのフィルムをはがし、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、半熟卵がおいしい!

薄い食パンが両サイドだけでなく中央にもあり、パン3枚で具材をしっかりとささえています。

パンの表面はしっかりとトーストしてあります。

断面から見えるアボカド、大きな半熟卵、キュウリ、そしてツナがたっぷりと入っています。

アボカドはなめらかで、半熟卵はまろやかです。キュウリはシャキッとしています。ツナはかなり塩気が強いです。

ボリュームたっぷりのサンドイッチです。

サラダには酸味が効いた白いフレンチドレッシングをかけて食べます。

トマト、キュウリ、レタスなど新鮮な野菜にタマゴのフィリングもはいっています。大きめの容器にぎっしりとつまっていて、量も多いです。

プラム入りヨーグルトは、あっさりとしたヨーグルトに甘酸っぱくやわらかい大きなプラムが入っており、すっきりとしたシンプルなデザートです。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながらサンドイッチ、サラダ、ヨーグルトを食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのサンドイッチランチでお腹が満たされた火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?