見出し画像

横顔 637 スタバ運営のイタリアンベーカリー、プリンチ代官山T-SITEの直焼きフォカッチーノカプレーゼをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはイタリアンベーカリーのサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

スターバックスが運営するイタリアンベーカリー、プリンチ 代官山T-SITEです。プリンチのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、直焼きフォカッチーノ カプレーゼ 1090円(税込み)を頼みました。ドリップコーヒー(ホット) 470円を付けています。ウーバーイーツによるサービス料 156円と、配達手数料 250円が別途かかります。

フォカッチーノとはイタリアのパン、フォカッチャのサンドイッチを、片手で持ちやすいようにコンパクトにしたものです。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

おしゃれなコンパクトな紙袋2つで届けられました。フォカッチーノと、コーヒーがそれぞれ入っています。コーヒーはスターバックスリザーブロースタリーのものでした。

薄紙に包まれているフォカッチーノを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、すっきりしてウマい!!

フォカッチャ(パン)は表面はカリッと、中はもちもちとしています。直焼きの名前の通り、表面はきれいな焦げ目がついています。サンドイッチの具のカプレーゼ(サラダ)は新鮮なトマト、レタスにさっぱりとしたモッツァレラチーズがマッチして、たいへん美味しいです。

片手で持てるようにコンパクトにしたものとのことですが、かなりでかいので、両手で持ったほうが食べやすいです。

ドリップコーヒーは目の覚めるようなかなりの深煎のコーヒーです。苦味と深みがあり美味しいです。

じっくりと味わいながら、フォカッチーノとコーヒーを交互に食べ進め、完食しました。

シンプルで美味しいイタリアンなサンドイッチを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?