見出し画像

横顔 295 渋谷並木橋バイミースタンドのジャガイモ・ベーコン・チーズ入りサンドイッチ「カウチポテト」をテイクアウトして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷・並木橋にあるサンドイッチ専門店、BUY ME STAND(バイミースタンド)です。

BUY ME STAND のインスタグラムはこちら。

今回は、ジャガイモ・ベーコン・チェダーチーズ・マスカルポーネ入りサンドイッチ、カウチポテト 1400円(税込み)を頼みました。

標準でコールスローサラダとコーヒー(または紅茶)が付きます。

事前に電話で予約し、出来上がり時間になったらお店まで取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

さっそくいただきましょう。

ダンボール紙製のコンパクトなデリバリーボックスを開けると、こんがりとよく焼けたパンと、コールスローサラダが入った紙の包みが現れます。

サンドイッチをめくってみると、ポテト、ベーコン、よく溶けたチーズが見えます。

香ばしいとてもよいニオイがして、食欲をそそります。

サンドイッチを一つ手に取り、口を大きく開けて、かぶりつきます。

うーん、クリーミー!

細かくカットされたポテトとベーコンがとろけたチーズとからみあい、まるでシチューのようなクリーミーな食感をもたらします。

粒マスタードもよいアクセントになっています。

コールスローサラダはさわやかな酸味です。

すっきりとしたホットコーヒーで口を休めながら、ぱくぱくと平らげあっという間に完食しました。

ウマいサンドイッチを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?