見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 930 東麻布のサラダ専門店JamuunityStand.@麻布島崎屋のヴィーガンベーシックサラダをmenuでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。今日のランチはオーガニックなサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

東麻布のサラダ専門店、JamuunityStand.@麻布島崎屋です。麻布島崎屋のウェブサイトはこちら。

JamuunityStand.はオーガニックストア麻布島崎屋に併設のジャムティースタンドですが、menu上ではなぜかサラダ専門店を名乗っています。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ヴィーガンベーシック 1070円(税込み)を頼みました。トッピングにミニトマト 160円を追加しています。menu による配達手数料 550円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

丸い紙製のデリバリー容器で届けられました。

付属のドレッシングをかけ、箸でつまんで口に運びます。

うーん、野菜がフレッシュ!

つんと鼻を突く酢のニオイがある甘酸っぱいドレッシングが、新鮮な野菜とマッチしています。

ケールやレタスなど青い葉っぱがドレッシングによく合っています。

新鮮なトマトやニンジン、よくふかしたジャガイモなども美味しく、もりもりと食べられます。

クルミのカリカリとした食感が楽しいです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

オーガニックなヘルシーサラダで満たされた月曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?