見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 948 渋谷ストリームのベトナムカフェ、バインミースター渋谷の豚焼き肉と揚げ卵のバインミーサンドイッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはバインミーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷ストリームのベトナムカフェ、BANH MI STAR SHIBUYA by Nha Viet Nam(バインミースター渋谷 byニャーヴェトナム)です。バインミースター渋谷のフェイスブックページはこちら。

ここは恵比寿のベトナム料理店、ニャーヴェトナムのグループ店です。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、豚焼き肉と揚げ卵のバインミーサンドイッチ 1050円(税込み)とアイス練乳入りベトナムコーヒーS 600円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 165円と、配達手数料 50円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

紙カップ入りのベトナムコーヒーと、紙につつまれたバインミーが届けられました。

バインミーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、肉がジューシー!!

パンはフランスパン風でしっかりとした堅さがあります。

レモングラスと一緒に漬け込んだという豚ロース肉がたいへん柔らかくジューシーで、噛むたびに口の中で旨味が広がります。

揚げたまご、レバーパテ、なます、キュウリ、パクチーなど、具材も豊富です。

ベトナムコーヒーは砂糖ではなく練乳を入れて甘くしているのが特徴で、まろやかな甘みとコーヒーの苦味が調和しています。

ときどきベトナムコーヒーで喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいバインミーとコーヒーでベトナムの味を感じた金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?