見出し画像

横顔 253 渋谷並木橋バイミースタンドのパイナップル、タンドリーチキン入りサンドイッチ、パイナップルエクスプレスをテイクアウト

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷並木橋のサンドイッチ専門店、BUY ME STAND(バイミースタンド)です。

BUY ME STAND のインスタグラムはこちら。

今回はパイナップルやタンドリーチキンが入ったサンドイッチ、パイナップルエクスプレス 1350円(税込み)を頼みました。コールスローサラダが標準で付きます。希望すればコーヒーまたは紅茶が1杯無料です。私はホットコーヒーにしました。

事前に電話で注文し、出来上がり時間にお店に取りに伺い、代金を支払い持ち帰ります。

家に戻って、さっそくいただきましょう。

コンパクトなダンボール紙製のデリバリーボックスをあけると、きれいなきつね色のサンドイッチが目に入ります。紙に包まれているのはコールスローサラダです。サンドイッチをめくってみると、パイナップルやパクチーが見えます。

サンドイッチを一切れ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

パイナップルの酸味と、タンドリーチキンの肉の旨味が口の中で混ざり合い、香ばしく焼けたパンと溶けたチーズと合わさって絶妙なうまさです。パクチーの爽やかさがよいアクセントになっています。

BUY ME STAND のメニューには果物が入ったサンドイッチがいくつかありますが、どれも素晴らしい旨さです。

コーヒーやコールスローサラダで口を休めながら、ガツガツと食べ進め、あっという間に完食しました。

果物と肉のハーモニーを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?