見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 866 外苑前のオーガニックフレンチ、シトロンのル・グリュイエールをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

外苑前のオーガニックフレンチ、CITRON(シトロン)です。CITRON のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ル・グリュイエール 918円(税込み)とホットコーヒーSサイズ 572円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 149円と、配達手数料 300円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

お店のロゴマークがプリントされたこぶりなおしゃれな茶色い紙袋で届けられました。

紙カップのホットコーヒーと、紙袋に入れられたサンドイッチがあります。

サンドイッチを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、チーズとフランスパンが合う!!

横長の堅いバゲットに、薄くスライスされたグリュイエールチーズがたっぷりと入っています。サニーレタス、トマト、ルッコラ、ピクルスなどの野菜もあります。

グリュイエールチーズがコクがあり、堅いフランスパンとたいへんよく合っています。

アイオリソースも新鮮な野菜とマッチして美味です。

コーヒーは苦味が強い深煎りで、美味しいです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいオーガニックなサンドイッチとコーヒーで満たされた日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?