見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 798 オールデイダイニング bills 表参道のリコッタパンケーキをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはパンケーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

シドニー発オールデイダイニング、bills(ビルズ)表参道です。bills のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、リコッタパンケーキ 2000円(税込み)とロングブラック 650円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 265円と、配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、45分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

白い大きな紙袋で届けられました。

背の高い紙カップに入ったコーヒーと、四角いデリバリーボックスに入れられたパンケーキです。

コンパクトなパンケーキが3枚あります。

リコッタチーズをパンケーキの上に載せ、ハニーコームバターをかけ、袋にはいった粉砂糖をかけます。

ナイフでカットして、フォークで口に運びます。

うーん、甘くておいしい!!

ふわふわで厚みがあるぜいたくなパンケーキです。

ハニーコムバターが甘く、パンケーキによくマッチしています。

パンケーキの熱でとろりと溶けたリコッタチーズがなめらかで美味です。

新鮮なバナナも甘く、パンケーキと一緒に食べることでウマさが広がります。

コーヒーは苦味がありすっきりとしていて飲みやすいです。

ゆっくりと甘さを楽しみながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいぜいたくなパンケーキを満喫した祝日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?