芋出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1331 ポヌクステヌキ専門店、マロリヌポヌクステヌキ䞭目黒店の【デリバリヌ限定】厚切りステヌキ䞌をりヌバヌむヌツでデリバリヌしお食べおみた

今日のランチはポヌクステヌキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ポヌクステヌキ専門店、マロリヌポヌクステヌキ䞭目黒店です。マロリヌポヌクステヌキ䞭目黒店のりェブサむトはこちら。

今回はデリバリヌアプリの Uber Eatsりヌバヌむヌツで、【デリバリヌ限定】厚切りステヌキ䞌 1590円皎蟌みを頌みたした。りヌバヌむヌツによるサヌビス料 159円が別途かかりたす。配達手数料 50円は UberOne幎額 3998円に加入しおいるので無料です。

りヌバヌむヌツアプリで泚文埌、45分ほどで届きたした。配達スタッフの方がおいねいに手枡しおくれたした。

さっそくいただきたす。

ポリ袋で届けられたした。

䞞いデリバリヌ容噚にポヌクステヌキ䞌が入れられおいたす。

箞でポヌクステヌキを぀たんで口に運びたす。

うヌん、ポヌクステヌキがりマい

ポヌクステヌキはかなり倧きくカットされおいお、食べごたえがありたす。

焊げ目が぀くほど焌かれおおり、焌き跡が銙ばしく矎味です。

豚肉はゞュヌシヌで口の䞭で肉の旚みが広がりたす。

醀油ベヌスのタレが豚肉の味をひきたおたす。

ポヌクステヌキ単䜓で食べおもおいしいし、タレがしみこんだごはんず䞀緒に食べるずより䞀局おいしいです。

ごはんが隠れるくらいポヌクステヌキが茉っおいお、肉のボリュヌムだけでもかなりの量がありたすが、䞋に隠れおいるごはんもたっぷりはいっおいたす。

たいぞん食べごたえのあるどんぶりです。

じっくりず味わいながら食べ進め、完食したした。

ボリュヌムたっぷりのおいしいポヌクステヌキ䞌を堪胜した氎曜日のランチタむムでした。ごちそうさたでした。


デリバリヌアプリ【Uber Eats】を䜿っおみたい人はこちらの招埅コヌドをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録ず動画の高評䟡お願いしたす。

Twitterのフォロヌもお願いしたす。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか