見出し画像

横顔 483 渋谷のんべい横丁の零のローストビーフの【サーロイン】ローストビーフとブロッコリー(Sサイズ)をフードパンダでデリバリーして食べてみた

今日のランチはローストビーフです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷のんべい横丁の、デリバリー専門ローストビーフ店、零(ゼロ)のローストビーフです。

零のローストビーフのウェブサイトはこちら。

零のローストビーフはデリバリーは chompy のみだったのですが、今日から foodpanda(フードパンダ)にも出店したとのことで、記念に頼んでみました。

というわけで、デリバリーアプリの foodpanda(フードパンダ)で、【サーロイン】ローストビーフとブロッコリー(Sサイズ) 980円(税込み)を頼みました。ドレッシングはにんにく醤油にしています。配達手数料は無料です(キャンペーンによる)。

フードパンダアプリで注文後、10分ちょっとで届きました。(はやっ!)

茶色い紙袋で届けられました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒いコンパクトなデリバリーボックスをあけると、ローストビーフとブロッコリーがきれいに並べられています。一番量の少ないSサイズで、肉は100g、ブロッコリー50gです。

ドレッシングをかけて、ローストビーフを箸でつまんで、口に運びます。

うーん、ローストビーフがやわらかくてウマい!!

希少部位のサーロインのきれいな赤身肉のローストビーフがやわらかく、口の中でとろけるような旨さです。

にんにく醤油とたいへんマッチしています。

ブロッコリーもほどよく茹でられていて、食べごたえがあります。

健康によいオメガ3脂肪酸がたっぷりはいった脂身もついています。脂身というと美味しくないイメージがありますが、これ、めちゃめちゃウマいです。

ローストビーフとブロッコリーを交互に食べ進め、あっという間に完食してしまいした。

低脂肪・高タンパクなヘルシーランチを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【foodpanda】を使ってみたい人はこちらのリンクから登録してください。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?