見出し画像

横顔 230 池尻大橋の自然食サラダ専門店サラドの塩チキンとカラフル野菜のドレッシング(リッチセサミドレッシング)をchompyでデリバリー

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

池尻大橋の自然食サラダ専門店、サラドです。

サラドのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、塩チキンとカラフル野菜のドレッシング(リッチセサミドレッシング)1180円(税込み)を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

chompyアプリで注文後、30分ほどで届きました。

茶色い紙袋で届けられました。手書きのメッセージがかわいいです。

では、いただきます。

セサミドレッシングをサラダ全体にかけます。かける前ににおいを嗅いでみましたが、すごい濃厚なゴマの香りがします。

野菜はロメインレタス、水菜、ひよこ豆、キュウリ、セロリ、スプラウト、紫キャベツ等が入っています。その他の具材はソルトレモンマリネチキン、アボカド、クルミ、アーモンドなども入っています。

よく混ぜて、食べます。

濃厚なゴマ油がサラダに馴染んで、野菜の旨味をひきたてます。ゴマ油ですが、あぶらっぽくなく、サラサラとしています。葉物野菜が大量に入っていて、野菜を食べている感が強いです。

四角くカットされたチキンは柔らかくしっとりとして、食べやすく美味です。

ひよこ豆やアーモンドのナッツ類のカリカリの食感がアクセントになります。

濃厚ゴマ油ドレッシングで野菜とチキンを大量に摂れる低糖質・高タンパクなランチでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?