見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1062 グルメバーガー&サンドイッチ店、ホームワークス広尾のBLTサンドイッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはBLTサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

グルメバーガー&サンドイッチ店、ホームワークス広尾です。ホームワークス広尾のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、BLT 1200円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 120円が別途かかります。配達手数料は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、15分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

お店のロゴマークなどがプリントされたビニールバッグで届けられました。

ビニールバッグの中には緑色の紙製の大きな箱があります。

フタを開けると、三角にカットされたサンドイッチが4つ、きれいに並べられています。これは一人で食べるにはかなり多い量ですね。

わかりにくいですが右端にはアルミカップに入れられたピクルスが付いています。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、フレッシュでウマい!!

パンは耳までついている食パンで、ふわふわです。

フレッシュなレタス、トマトに、ぶあついベーコンが食べごたえ十分なボリュームで入っています。

クリーミーなソースがたっぷりと掛かっていて、素材の味を引き立てます。

自分で淹れたコーヒーで時々のどを潤しながらもりもりと食べ進め、完食しました。

たいへんおいしくボリューミーなサンドイッチで満腹になった日曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?