見出し画像

横顔 126 渋谷道玄坂フラヌールのカツカレーをchompyのデリバリーで

今日のランチはカレーにしました。

渋谷・道玄坂にあるカレーショップ フラヌールです。

デリバリーアプリのchompy(チョンピー)でカツカレー 1200円(税込み)を頼みました。chompyによる配達手数料 300円が別途かかります。

アプリで注文後、30分ほどで届きました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

大きな容器に入っています。カレーはさらさらで、ごはんの上にカツが並んでいます。カツにはあらかじめソース(ウスター系)がかかっています。

カレーをスプーンですくい、カツとごはんにかけて食べます。カツは揚げたてのあつあつで、さくさくの口当たりです。カレーは口当たりはやわらかいですがスパイシーでちょっとヒリヒリする辛さです。

カツをカレーにつけて食べるもよし、ソースのみで食べるもよし、ごはんと一緒に食べてもよし、いろんな食べ方ができます。

たいへん美味なカツカレーでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA




気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?