見出し画像

コミュ障。

肉体を与えられ、名前をつけられ、

なぜかこの世界に生きるべく送り出された。


宇宙にすると、星の瞬きのよりも短い時間を生きるべく。

この同じ時代、この日本に。

そして、実際に会う確率を考えると

まるで眩暈がするほどの

奇跡的で、希少な確率のもと。

興味を惹かれるものに向かって、日々、ふらふら、うろうろ。


みにいこうか。会いにいこうか。


恋愛どうこうとか

そういうのすら全部超えて。

あいたい人には、会いに行こうかな。


この世界。

様々な、自分とは違う性質を備えた、多様な人、モノにであえる場所。

そういう多様なものの刺激で、

”自分”が、少しは、わかるかもしれない。


家族、友人、恋人、職場、憧れの人。それ以外。

本当は、なんだっていいんだ。

焦点をあてて、分かりやすく何か感じ、学ぶための”関係性”

何かを経験し、自分の心が、何かを感じる事が、重要なんだろう。


死ぬことは、生まれる前に戻ること。

それまでの、わずかな時間。

あまりに束の間すぎる時間だけど

一度でも、あなたにあえたら、

コミュ障だけど…。

そのときは、あたたかくしてね(*´ω`*)

#ちょっと息抜き #独り言 #ストレス解消

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?