かっちょいい


と、公演の間に挟むのはかわいかった。
通称めっちゃかっこいいおっさんに会ってきた。


十字架を担いで歩く男と
検索すればきっと出てくるであろう。
不良牧師さん。

彼の考え方は凄い。

キリスト教なのに教会を持たない。
十字架を担いで歩いているから、
星空が天井、大地、大海原が床であると言う。

なんだその概念は!!

型にはまった考え方を突破らっている。
毎日腹筋2200回くらい、しているし
同い年の父は本当に見習って欲しいと思うくらい
かっこよすぎる。


彼は、何故みんなとらわれるんだ
過去と未来にと言っていた。
そんなの考えなくていい、大事なのは今!

今、この瞬間にフォーカスするべき。


明日の自分は今日の自分。
ていうやつだね。
ここについては、今度詳しく書こうかな


人生とは、神が作った
一人一人に与えられたギフトを探す旅

忙しい(心を亡くす)であるがために
人は目に見えるもの、お金とか外見に
囚われてしまっている

人間とは人と間で成立している
だから間が大事。人と人との間。