つづく

はい。

今日聞いてて1番大事だなと感じたのは
自分に正直に行動していくということ。

ストレスを感じるような仕事なら
辞めてしまえばいい。
どこかで辞めたいなと思ったら
自分の中の勘が働いてる証拠。

自分の人生なんだから
やりたいようにやればいいじゃーん。てこと

日本は恵まれてて
最悪、生活保護も受けられるし
仕事なんていっぱいある。

ストレスの堪らない、
自分が苦じゃないもので稼げばいい。

私が1番共感したのは
お金を不安のために、
将来のために貯めてどうするの?て話。

そんなことして
明日死んだら全く意味が無い。

お金は廻るから、また廻ってくる。

だから自分の投資に使うのがいい。
普段と違うことをしていくことで
価値観も広がるし、その分アイデアも増える。


話を聞いてて驚きだったこともあるので、
それはすみません、次で!!

その為のタイトルでした!笑