見出し画像

この時から予言されてたんだね

<受講生さんから教えてもらって大爆笑🤣🤣🤣>

こんにちは、凛です😊

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

凛は、ウォーキングしたり、近くのスパへ行ったり、適度に遊びや癒しの時間を楽しんでます💛←でもこれ大事ね!

昼間は氣温高かいけど、急に冷え込む夜に薄着だと凍えそうになります😶‍🌫️

みなさん寒暖差に氣をつけてリフレッシュしてくださいね✨

さて、今回の本題❣️

すごい発見がありました👀

毎週セッションさせていただいてる受講生のcontrailさんから、すごーい情報貰っちゃいました❣️

それ何かと言うと、私とのセッションの中で、潜在意識に対しての深い理解や氣づきがあり、映画の中でも潜在意識のこと伝えてるものが多いですよー!と、会話したことがあって、いろいろ観てくださっていたのです。

そこで、最近観た旧い昔のアメリカSFドラマがわかりやすい!との情報を👀

そう❣️私の中ではスペシャルな氣づきがあるアメリカSFドラマを教えていただきました😆😆😆

作品として長年続いてる

「スタートレック」


のことなのですが、一番初期の、パイロット版で製作された物を含め、

「宇宙大作戦」

こちらが すんごく 

わ か り や す い


1966年当時、製作者はどこまでわかって意図的に創っていたのかはわかりませんが、人間の意識・思考が、現実を創り出すという事を教えてくれてます。

当時のチープなセットだからこそ、イメージしやすくしてくれてます🤣

教えてくれたcontrailさん、ありがとうございました❣️

スタートレックの世界観は22〜24世紀頃の設定とのこと、地球から貧困や戦争などが根絶されており、見た目や無知から来る偏見、差別も存在しない、ある意味で理想的な世界。

貨幣経済はなくなり、人間は富や欲望ではなく人間性の向上を目指して働いていて地球は統一政府に統治されている...

まさに今世界が向かってる方向ですね👀‼️

でも、このことをSFで描くことで、人間に自分たちの世界とは全く違うものと思い込ませ、覚醒させないための物語とも受け止められました。

私たちが仮想世界の見えない檻の中にいるとは考えもしないように、(マトリックスの世界もそうですよね)誰も思い出させないように、人間の精神世界を観るなど、1960年代から予告してくれてたんですねー!

ハリウッド映画やアメリカドラマは、よく未来を予告してくれてると言われてます。

それは、そんな世界を人間が想像できるように💡


みんながイメージできない物は形として現実化はなりにくい?だろうけど

人間がイメージできるものは、現実化するわけですから、SFやファンタジー、ホラー、ゾンビ🧟🧟‍♀️、パニック、ウイルス

地震天災もろもろ…😱😱😱

人間がイメージできるものは先の未来で起こる可能性が高いです😰

不安になる人が多ければ多いほど集合意識になり、現実化してしまう💦

という事は、

マスメディアの見過ぎは危険です


不安になるだけですから😅

ご注意くださいね✨


私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています😌

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

次回は5/5金曜日19:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛
5月分あと1名様(5/2時点)

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆


凛が行っているイシリス33メソッド®︎について知りたい方はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?