見出し画像

この過渡期の時代の子育て世代に知っててシリーズ2



日曜日の朝に、おはようございます😊

最近ブログ更新日変動中の凛です💦

8月後半から、何年かぶりに、大きな壁にぶつかってまして、意識が少し遠くに行ってました😥

その後、何とか自分を整えようと

イシリス本部へ行き、祐子先生のケイ素化メンテナンスを受け、仲間とミーティングし、推し活仲間と釜山へ旅行✈️して、秋分の日をむかえ、中秋の名月の満月🌕で手放し、ようやく苦しんだ9月を終えました。

そして、私の受講生さんたち、日の元まるのメンバーとミーティングをした事で、元氣になりました✨

イシリスプラクティショナーのみんなと
勉強会&練習会

仲間の存在、一人ではなく調和することでパワーアップ⤴️
本当にありがとうございます😊

今日の本題

宇宙人生理論で考える
<この過渡期の時代の子育て世代に知っててシリーズパート2>

前々回のブログで、この時代に子育てしてる世代に知ってもらえたら、子育てや生き方が楽になるだろうなぁーと、思って、少し触れさせていただいたのですが、

よくよく考えてみると、わたしのミッション

日本を元氣に🇯🇵

ここに繋がった!

これからの日本を担う子供たち
この子たちを育てるにあたり
必要じゃない👀❣️

前回もお伝えしましたが、
今の子育て世代は
何を基準に判断してよいのか?
迷子になりやすいと思います。

という事で、宇宙人生理論をもとにわたしなりの解釈で、昼夜それぞれの時代の価値観を先ずはお伝えしますね💡

【夜の時代の価値観】1994年くらいまで
・偉い人のことを信じて従う
・良い学歴のために勉強する
・ピラミッド型
・男性社会
・大手の会社に就職(朝から晩まで働き詰めて出世を目指す)
・結婚して子供を授かり
・マイホームを30代で購入
・みんなと同じが良い
・個性は要らない
・中流家庭
・老後のために貯蓄する


などなど、みんな同じ教育を受けて、一方向へ向かって進んで生きてきました💨

【昼の時代】1995年くらいから少しずつ移行してきてます
・自立、創造性
・好きなこと、得意なことを伸ばす
・円形型、ダオ(分散型自律組織)
・女性性、女性の決定権
・血縁家族にこだわらず、共振する仲間とコミュニティをもつ
・みんなと違って良い
・魂とのつながり、閃き、直感、感性
・自営業、フリーエージェント、コラボレーション

など、魂の声を感じ、宇宙からのサポートを受けて各々の潜在能力を活かす生き方が昼の時代の価値観です☀️

どうでしょう?知らないうちに、世の中もこんな感じに移行してますよね?

でも、まだこの価値観の変化を受け入れられない…

と言うより、子供のために、一生懸命に子育てしてきた想いが強いから認められないというのもあると思います。

そこで問題が発生します‼️

今の20後半から30代の子育てしてる世代は、自分の子供に対して、自分が受けた教育や基準となる価値観が違うので、迷子になるかもしれません。

それは、全く真逆の価値観で教育を受けてきた子供達が親になり、価値観の不一致のまま、いま子育てに励んでるからです。

・子育て世代の親御様←夜の時代の価値観

・子育て世代のパパママ←本当は昼の時代の魂を持ってるのに矯正された夜の時代の価値観

・今生まれてきてる子供たち←昼の時代の魂

と言う、物凄いギャップを持った感覚で接するから

ちょー過渡期子育て👀‼️

前提として、前回もお伝えしましたが…

夜の時代の親御様も
昼の時代の魂を持ちながら夜の時代の価値観に矯正されたパパママも

100%の愛情で子供に対して良かれと思って躾や教育、人生の導きをしてるんだけど

もともと時代が違う魂なので

残念ながら、本当には分かり合えない🆖

更に、今生まれてきてる子供達は完全に昼の時代の魂なので、チンプンカンプンかと

保育園、幼稚園、学校でのルール、教育現場もこの変化を知らないと、苦労されるのでは?と思います😅

最近はインターに通う子も増えてきましたよね。
もちろんここは、親の収入に左右されてしまいますが、昔の寺子屋みたいな学舎とか

フリースクールみたいなのが、これからの時代に合ってるのかなと思います。

どこどこの学校を卒業して
大手の有名企業に入社して
そしたら一生安泰

という考えは、もうとっくに通用しないのです😅

今日はこのあと、日月神示が自動書記した
千葉県成田市の麻賀多神社に統率リーダーゆんさんと行ってきます。

と言うことで、この辺で

今後は、無理ないペースで、ゆるっと更新スタイルに変更しますー

タイミングがあったら次回もぜひ読んでくださいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方にミカタにつけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

LINE公式アカウントお友だち登録で、無料体験セッションプレゼント🎁
ぜひお試しくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?