見出し画像

話そうと思ってたけど話せなかったこと

大阪に来ました
片道、何時間かかったかわからないし
道中、疲れちゃって声出なかったりしたらどうしようとか考えて
意味なく喉に効く抗生剤飲んだりしてたりもしたけど

たのしかった〜、バンドやっててよかった

知ってる子も初めての子達もあの時、歌を聞いてくれてないな〜って人どこにもいなかったし
なにより、そのおかげで力が増幅に次ぐ増幅、とっても調子良かった気がするよ(うたが)

楽屋にはたっくさんのバンドの名前とセットリスト
この数を当たり前に超える
想像もできない数のバンドが世の中いるんだって思ったらとても怖くなったし、音楽と歌うことが好きなだけの私に残せるものとかないかもって思ったりもするけど

今日、少なくとも目の前にいてくれた人たちは確かに私の歌を聴いてくれた
それだけでいいんだって言い聞かせてる

また会えたらいいな
それくらいしか私、言えないけど
本当に思ってるよ

またあおうねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?