見出し画像

変化の年に

準備段階で色々思っていながらも更新が滞ってました、続かないのは悪い癖ですね😅

遂に後5日に迫ったスペイン留学
変わる事ばかりで、自分で解決する事が絶対になってくる事が予想される。
今まで色んな人に頼り生きてきた自分が、異国の地に身を置いて何もかも自分で行う。そう言った環境の変化にかなり苦しい思いをするのかもしれない、しかしそれも自分が夢を追いかける為の分岐点に過ぎないし、生き残る人はそれを今まで経験してきた。

これまでのまだまだ生半可で未熟な自分を一年でどれだけ変化させる事ができるのか。自分を律して頑張っていきます。友達のみんな成長して再開しよう🔥

渡航してからは更新頻度も増えると思います!
またそのうち上がるので気が向けば見てください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?