ジャパンラグビー リーグワン トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京

TV観戦!!です。
トヨタホームの豊田スタジアムで行われた
トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京
東芝ブレイブルーパス東京 28 - 12 トヨタヴェルブリッツ
名前の通り東芝VSトヨタ自動車
昔からガチンコ!!のぶつかり合い!!
今回は、ニュージーランド代表が両チームに多数出場、日本代表の新旧キャプテンが同じポジション(NIO8)でぶつかり合い!!
トヨタのスクラムハーフのスミスは控えでしたが。。。。
トヨタ自動車会長も観戦しているという状態!!
結構なガチンコで、タックルの強さ、早さともにすごい!!
前半はトヨタが早いタックルで止めていくが、
10‐7で東芝優勢で前半が終わる。
このガチンコのおかげでけが人が、、、、
(トヨタはバレットが16分で退いてしまう)
後半もガチンコではあるものの、トヨタはシンビンを二人出してしまうことに、激しい!!を少々ね、、、、、、
後半は、18-5で東芝がとり
合計で 28 - 12 で東芝という結果に!!
今年の東芝相手は、ガチンコで行かないと勝てないですね
それでも、トヨタは勝てなかった。。。。。。
いい試合をやっていると思うのだけど、、、、、、
これで、東芝が6勝0敗 トヨタが3勝3敗となりました。
東芝は、6勝0敗でパナソニック戦がまだ残っているし、2回目のサントリー戦もある。
これから、どのチームも厳しい戦いが続く
3週間ほど、試合がないので、けが人等の復帰ができるので、どんな展開になるか、楽しみです。



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?