見出し画像

お店をオープンするまで、「4」

今回は粗大ゴミと製氷機の処分をしました。

迷ったら捨てる
すっきり


続いてキッチン

手前が製氷機
キッチンの全貌が明らかになりました


一服☕️

立ち飲み缶コーヒー


キッチンもスッキリしたところで
冷蔵庫が置いてある場所あたりの
いびつな間取りに違和感。

できるだけデッドスペースをなくし
すっきり綺麗なキッチンにしたい。

冷蔵庫・冷凍庫を新調する計画を思いついた。

でもまずその前に壁を綺麗にしようと思います。

父にお店を見せたところ
思ったより小さかったようでした。
でも楽しそうに見ているのを見て
改めていいお店にしようと思いました。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?