見出し画像

幻想水滸伝リマスター発売決定ありがとう!

タイトル通りです!
送らばせながら、『幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争』発売決定おめでとうございます!

リマスターが出ようが関係なく、VitaでPSP版をやっております!!(今はⅡ)
PS2もフリマサイトで見つけたので、終わったらやります!!
いいゲームは何度やってもいい!

TGSの発表ってなによーってドキドキしながら待ってたんですが、リマスター発売とは大変ありがたいです…!
ひとまずはⅠとⅡのようですが、ハード的に遊べないⅢ以降もぜひそのまま制作していただければ嬉しいです…。

生配信を拝見したのですが、余計な追加要素は入れないっていうのは大変ありがたいですね…。
やめて、触らないでいじらないでそっとしといて!とアト〇スさんでさんざん思ったので💦(PSP版persona許すまじ…!)
あと、幻水制作者はまだKONAMIさんにいるって話なんですけど、Ⅵも期待できるってことでいいんですかね…?
ビッキーのこととか、ジーンさんのこととか、シンダル遺跡のこととか、ハルモニアのこととかまだまだ知りたいことあるので、私が没する前に何とか頼むよ…!

会場でチンチロリンするともらえるって缶バッジ羨ましかったです。。あれグッズ化してくれよ…金出して買うよ…!!おばばとクラウスさんくれよ…!
メ〇カリやヤフ〇クで高額転売されてんじゃんよ😢
キルケさん推しのフォロワーさんもキルケさん欲しがってたよ!!

発売は来年とのことで、来年のいつになるか今からワクワクです…!
私はswitchで買おうかなって思ってます!
移動中とか、寝る前とかにやりたいからな…!
PS全盛期からのファンはTLで祭りみたいになってましたけど、幻水やったことない方にもやってもらえたら嬉しいな。
ただ、やっぱPS発売初期のゲームなので、今風のゲームではないのは否めないんだけどね!

Ⅰ&Ⅱの後にデータコンバートできるⅢや外伝、ⅣやⅤ、ラプソディアやティアクライシス、紡がれし百年の時などもぜひぜひお願いしますよ!
あと、幻水が実現するんだから是非ときめきメモリアルもよろしくお願いします…!リマスターでなくDL販売でもいいんで!!!!

私が後続編心待ちにしているのが、東京魔人學園なんですけど、あれは監督がもう作る気ないからな…三部作って言ったんだら最後まで出してくれよ…ほんとにな!

来年もまだ生きる希望が湧いたので、頑張って生きるし稼ぎます!
ありがとうKONAMI!



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?