見出し画像

PS2を手に入れました!

ちょっと間が空いてしまいました。
その間何してたかっていうと、フリマサイトでゲットしたPS2で遊んでました!(VitaにDLした幻水Ⅱもクリアしてましたけどw)

20年以上前の機種になるのですが、久々に触ると当時に戻ったようで無心になって遊べます!!
私は夢中になりすぎると、他事完全スルーになるので大体返信無いとゲームかイベント走ってるんだろうなって思われるんですが、それを知らない方に『LINEを意図的に無視した!!!』って激怒されましたので反省。
意図的も何も、私に大したLINE来ないし音ゲするため通知オフにしてたから知らないんですけども…。これは完全に私が悪いんでいいわけですけどね。
(『気持ちの整理追いつきません…』とか言われたけど、私はあなたのなんなんだ…)

話は戻りまして、メモリーカードはなぜかあったんですけどソフトは手放してたんで、これまたフリマサイトとかブックオフとか駿河屋さんで調達しました!
PS2はPSソフトも遊べるからいい!!

PSソフト(ペルソナはもともと残してた)
PS2ソフト(改めて見ると石田彰氏のゲームばっかだな)

PS2専用メモカが見当たらないので、そっちが届くまでやれないなー。
電撃プレイステーションの付録だったメモカシールをメモカに貼ってるんで、サモンナイトも回収したいし、ワイルドアームズとかガンパレード・マーチも久々にやりたい。
あと、悠久幻想曲ってゲームが好きだったからそれも欲しい。

ビデオキャプチャも買ったので、スクショを撮れるですよー!
スクショ撮ったり、懐かしのゲームについてTwitterでツイートしてたら結構フォロワーさんこれやってたんだ!って発見があって楽しいです(同世代だったんだなぁ)

今出る新しいゲ―ㇺも楽しいんだけど、思い出補正もあってやっぱ昔のゲームをやると童心に帰って楽しいなぁ。
しばらく遊べるものがたくさんあって楽しいです!!

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?