見出し画像

【ネタバレなし】プルートゥ途中まで見た感想!Netflixズルい!

どうも!あぶらでごんす!

もうー!

Netflixさんズルいってー!

こんなおもしろいもん月末に出されたら来月も継続してまうやん!

ということで10/26からNetflixで公開されてるアニメ『プルートゥ』

『鉄腕アトム』を原案にした浦沢直樹さんのマンガが原作。

マンガの時も気になってて結局読まずやったから、アニメ見てみたらめっちゃおもろいやん!


アトムたち超高性能ロボットを狙った破壊事件の真相に迫っていくストーリーなんやけど

謎が謎を呼んで次が気になってしょうがない!

さすが『20世紀少年』の浦沢直樹ですわ。


ロボットたちのキャラクターもいい!

人間に近づき過ぎたロボットはもはやロボットなのか?
完璧なロボットとは?命とは?みたいな手塚治虫っぽいテーマがちゃんとある。

8話まであって今6話まで見た。

だいぶ事件の真相に近づいたような、全然まだのような。

調べずに見てるから8話で完結するんかも分からん!

もうこの面白さに免じて来月も継続するわ!

とにかくNetflix入ってる人は見てみて!おすすめ!






おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?