見出し画像

めちゃくちゃ立派なイワシを食べた!

どうも!あぶらでごんす!

今日は晩ごはんを食べに行った居酒屋さんでめっちゃ立派なイワシが出てきた!





これだ!どーーーん!!!



箸と比べてみて!一般的なイワシと比べたらめっちゃデカい!

こんな立派なイワシ食べたことない!

腹もパンパン!

ドールのバナナよりデカい!




どれだけ立派か自分の手と比べてみよう








小っちゃ〜!なんで〜?




おれ以外の手でやってみたら






うんうん。デカい。









なんで〜??











イワシのデカさを見せようとしたのに遠近感の不思議を感じただけになってしまった。







不思議〜〜〜







おわり!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?