見出し画像

【マンガ】ワンピース100巻が読みたいんじゃー!!!

どうも!じょんがら兄弟のあぶらでごんす!

いやーワンピースの単行本がついに100巻だって。

連載始まったのが24年も前らしい!
開始当時単行本集めるのシャーマンキングと迷ってシャーマンキングの方を選んだなぁ。
どっちも面白くて最終的に両方集めたけど、結局シャーマンキングは大阪来る時に全巻売ったなぁ。

懐かしいなぁ。

そんなワンピースの100巻。



なんで電子書籍だけ発売遅いんだよぉーーー!!!!!



しかも1ヶ月も!



こんなに発売時期がズレるの知ってる限りワンピースだけなんやけど!

why?

ただでさえ単行本派は連載で読んでる人より遅いのに、さらにその人たちより1ヶ月も遅いってどうなん?
その1ヶ月後にはもう次の巻出ますけど。

紙の単行本売りたいんかもしれんけど、単行本買う人は発売したらすぐ買うじゃん!

せめて1週間後、いや2週間後でいいから今より早くならんもんかね?

それとも何かオレが知らない事情があるんかな?
知ってる人、ぜひコメントで教えてください!🙇‍♂️


これ思ってる人けっこうおると思うんやけどなー。

この声、集英社さんまで届け!



ということで今回はワンピースを電子書籍版で読んでる人間の嘆きでした!



今日のトップ画像は久しぶりの雨で喜んでいる近所のメダカたちです!










おわり!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?