見出し画像

優しさに心奪われて(my illustration)


・・・優しさに心奪われて 2023 5 18 作・・・


・・・別アングル・・・

タイトルが変わったり、絵柄が変わったり、レタッチがあるたびにアップしたり、アングルが変わったり、縁が付いたり・・・、
すべてを真剣勝負で取り組んでいます

自分の人生そのものをかけているからだと思う、
いい加減に思われたくないのは、

そして見て欲しいという気持ちが、そのたびに強くあるのは


優しさに心奪われる瞬間ってありますよね

僕は本当の優美さに出逢ったとき、心を素直に出せません
未だにそうであって少年のころそのものです

その圧倒的な優しさや優美さを、僕は表現したいのです


自分の中にある五感を、フルに振り絞って、優しさの部分を、エッセンスをカンバスに抽出する
カンバスに与えるのです
自分の優美な部分を、カンバスに譲り渡す作業が必要なのです


時として、不本意に優しさまでビジネスの商売道具にされてしまうこの世界で、そうであってほしくない世界、誠美しい世界を、僕はつくっているのです、築いているのです


Rose

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。